positive

最近気がついたのは、認められたいのではなく肯定されたいのである、ということ。世界の各々は、自分で自分のこと、結構認めているんですよ。あとは自分じゃない別の個体が肯定してくれたら充たされる、気がする。斯く言う私もそう。

まあ、私に関して言うと今は、その曲良いね、とか言われるのが一番嬉しいですね。それは置いといて。

誰かをたくさん肯定したいですね。誰かの味方で居たいし、全てを肯定できる、許せるとも言うかな?、そんな人に出逢えたらよろし。人限定にしたのは、動物への苦手があるからかしら。

元々、斜めに見てしまって、先入観もあって、そんなんじゃ良好な関係は築けないね。
どうして斜めに見てしまうのかなあ?
それは自信の無さだよね。きっと。
自分を認めていることに自信を持ったらきっともっと良好な人生が待っているような、気が、する。

最近華やかなところと、倉庫のようなところに行って、そうするとそこにいる方々について色々見えてきて、そんな風に思いました。

みんなはどう?最近良好ですか?
落ち込んだらわたしの応援ソング「風」を聴いてみてね。
ついコマーシャルしちゃう、職業病ね、許して。

私の最近は、お休みを作らずにいるせいでバタバタしているよ。ちゃんと作らないとね。ワンマンまでは突っ走るのかしらね、10/15両国SUNRIZEにて19時からだよ。
おっとついついコマーシャルしちゃう、これも職業病ね、大目に見てね。

ああー全部なんとかなるかしらね。詰めて行きましょ。

じゃあここで一旦コマーシャル。
ワンマンライブ、
10月15日19時〜
東京は両国SUNRIZEにて
まだまだ予約待ってるね。

またねん🙌