bright and dark

ふと、暗くなる。
色々などうしようが溢れてしまう。
ふと、明るくなる。
1人のために演奏できなければいけない。

生きてきて初めて、曲がかけなくなってしまいました。
アスリートの人々が、自分に限界を感じた、と仰っている意味が少し解りました。
私にそもそも才能などはない。しかし、音楽が好きだから四六時中考えて試行錯誤して失敗も成功も力にして考えてやってきました。
でも、それだけ肌身離さず考えていても、納得のいくものを生み出せない。最早恐怖でしかない。明日はラジオの収録で、新曲を持っていかなければならない。先程やっと完成した。ちゃんと公共の電波に乗っても大丈夫なように、今の私の少しの成長も盛り込めた、と思っている。でもまだやれる気がするのだ。

デジタルファンクのデジタルの世界が足りないから、デジタル多めの新曲を楽しんでいただけますように。
9月18日16時FM77.7MHzにて放送です。
TuneIn Radioというアプリをダウンロードしていただくと全国で聴いていただけます。よろしくどうぞね。

あーワンマンまであと1ヶ月くらいだ。あっという間だ…。
ご予約がもっと集まりますように。Hippy di voo dooを好きになってもらえますように。
ご予約してくださった方が当日来てくださるように。
ご来場くださったあなたには、特別な良い音楽と娯楽をお届けします。色々出来上がってきて、あとは己のベースの力量のみ。んー!たのしみ!!
ラバーバンドはね、普段使いしてるから、みんなでお揃いにしましょうね。

この作文を読んでくださっている方々、ありがとうございます。
もし、まだワンマンご予約されていない方は、本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にご予約よろしくお願いします。
10/15、両国SUNRIZEにて、夜7時から、スタートです。
→特設ページはこちら。
→ご予約はこちら。


ご予約のみなさまにラバーバンドとドリンク2杯をプレゼントします。それで3500円!結構お得!
あとビンゴの景品まだ考えています。何がいいかなあ?
あと、Understandingという私の2枚目のシングルを持ってきてくださったら更にプレゼントをお渡しするのですが、そちらも考えています。


Understandingも600円で3曲入っております!お得なので是非買ってくださいね。10/15までにあと161枚売りたいのです。ご協力よろしくお願いします!

→遠方のみなさんも買える公式オンラインストア

senseというアルバムも、私たちの原点が詰まっております。本当にオススメです。

沢山告知してしまった…!
あんまり告知はしたくないのですが、どうしてもCDとワンマンだけはお伝えしておきたいなと思いました。

明日の収録に備えて、まだ作業があるのでささっと終わらせて寝なければ。
久々の作文でした。読んでいただきまして、ありがとうございました。