魔法

信じていれば、夢は叶う。シンデレラ。大好き。魔法使いさんの安心感といったら。パレードも、ショーも、シンデレラのところで必ず感動して泣く。

魔法が使えたら、夢は叶うのか。魔法にも法律や制限があるのかもしれないし、魔法の使用については詳しくは無いけれど。私の魔法に対するイメージでは、夢は叶えられると思っている。

しかし、私は魔法が使えないから、自力でどうにかするしかない。おおよそ一般のレールを歩いてきた私が、大きな夢を実現して、音楽の道に進む人の希望となりたい、という考えがある。また、音楽だけじゃなくて何かに挑戦しようとしている人の力でもありたい。
私は今沢山力を貰っている。この感動を与えられる側にならねば。

音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽ばっかり考える。ちょっと気持ち悪くなったって、暇があれば音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽。仕方ない。好きをこえてしまってる気がする。
だから、この二日間は考えないと決めていた。しかし、所々音楽の話ばかりしていた私の話を聞いてくれてありがとう。メモしないからほぼ忘れてしまったが、覚えているか否かがまず振るいにかけるところだと思っている。

あんなにたのしみに指折り数えて待っていた日を、あっという間に通り過ぎてしまった。本当に1日は平等に24時間あるのだろうか。