拓く

ここ最近、私は本当に悩んでいた。悩んだ末にブログも始めた。悩みの内容は、ここに書いてある全て。

仕方ないんだよなあ、と口で言っていても、なんだかスッキリしない。何処かに靄が残る。

しかし、今日起きたら良い意味で如何でも良くなっていた。気にしない事が出来る。毎日なかなか辛かったから、とても楽になり沢山眠る事ができた。

そして、悩んだ末に遺したメモ。良い味出してる。こういう時って、半ば自棄よね。こういう感情の時に、一歩進むんだよなあ。

メモやアイディアはライブでお見せするものについて。

良いと思うのよね。自分では。あとはね、魅せ方なのよね。魅せる。

やっぱり目標とするものは高いものがいい。